今日は採卵日。

幸い、
コロナワクチン接種後の
夫氏、
発熱も無く、
元気にお仕事行きましたウインク

その前に
一仕事してもらいましたよ爆笑

所見は、
運動率悪し笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今回は顕微受精になりました笑い泣き



私の方の採卵は、
卵5個取れました。
成熟卵3個
未成熟卵2個
と言う結果。

前回は
成熟卵が2個
未成熟が1個
だったことを思うと、
増えてよかったラブ


顕微受精だと、
成熟卵しか
受精させないらしいので、
実際残るのは、
もう少し減りそうです。
未成熟ちゃん、
成熟してくれたら良いなおねがい


今日は
かなりの痛みがありましたが、
ゆっくり休ませてもらいました。
これからお仕事行ってきますニヤリ