今日もほんとに暑かったですね🥵
でも、
お盆を過ぎて
日が沈むのが早くなったと
思います。
もう来週は9月なんですよね。
早いなぁ。

来月はもう妊娠してるハズ🤰
5月生まれの予定ですよ口笛
良い季節だねぇ照れ

D12。
基礎体温は36.40。

今日は、
卵胞チェックでした。

たまごちゃんたちの
大きさも、
内膜の様子も、
前回の体外受精時より、
良い感じとの事でした❣️

個数も5個は取れそうだし、
期待が高まりますラブラブラブ

鍼も、
やっぱり
効果が出てるのかな???


採卵日は、
いまのたまごちゃんの
様子から見て、
月曜日に決定しました。
火曜日まで待たない方が良いと。

仕方ないプンプンプンプン
夫氏には今から精力的な
ご飯を食べてもらい、
明日のワクチン後に
熱が出ないよう
気合いで頑張ってもらいます!笑い泣き笑い泣き

新鮮胚移植なので、
移植は2日あたりになりそうです。

採卵後と、
移植前、もしくは後にも
鍼に行く予定にしています。
効果的らしいです。

今回終わろうかなと思っていた
鍼灸院ですが、
やっぱりこの周期は、
頑張りますニヤニヤ
内膜の調子の良さとかを
考えると、
鍼効果的なんじゃね??
って、
つい思っちゃうグラサン

今回で無事、
赤ちゃんお迎え出来ますように!

採卵の日は、
残念ながら私も午後から仕事、
夫氏も仕事となりましたが、
お迎えの日は、
2人とも
お休み出来そうなので、
2人で
お迎えしたいと
思いますラブラブラブ


さあ、今日は仕上げの自己注射💉
最後の点鼻薬の時間、
30分早くしちゃったけど、
まぁ、大丈夫でしょう🙆‍♀️
あんまり神経質になるのもね、
よく無いよね。

ナンクルナイサー