おはようございます😃

昨日はD10で卵胞チェックでしたニコニコ

結果は、

右に3個
左に2個
一番大きいのは15㍉ウインク

良い感じじゃ無いかな〜爆笑
前回はこの段階で、
右に1個
でしたから笑い泣き


採卵の日程は
31日でお願いしました!
一応土曜日の採血結果で決まりますが、
ほぼ大丈夫じゃないかな。
今のお薬だと
30日あたりになりそうなので、
少し量を減らしての
注射💉継続。

でも、
懸念材料が。
29日に夫氏が
2回目の
コロナワクチン接種
なんですよね。
発熱したら
精液所件が
悪くなるし、
なんとか
別の日に
ワクチン変えられないか、
毎日
予約画面チェックしてますえーん


たまごちゃんがいい感じなので、
夫氏の方も
いい感じになって欲しいなぁチュー