2日ほど前に、
不妊鍼と
整体に行って来ましたウインク
整体は、
鍼のところで
一緒にやっています。



骨盤のズレなど
気になっていましたが、
骨盤は
そこまでズレてないですよ、と爆笑
良かった良かった爆笑

でも、右脚がズレてるので
そこを調整してもらい、
巻き肩も診てもらいました。
こちらの、
整体の先生が、
鍼もしてくださる
とっても優しい
男の先生で、
この先生だと、
続けても良いかなって思ったり笑い泣き

でもやっぱり遠いし、
もう少し近い所で
やっていこうかなぁとか、
悩みますねショボーン


交通費もバカにならないしなぁ。
チケットが次で終わるから、
どうしようかなぁ。 

次回は採卵前にやるつもりです。
そこでチケットが終わるので、
移植後は近くに行ってみるか…。
悩ましいですショボーン

こんな時皆さんは
どうされるんだろキョロキョロ

でも…
いきなり、

移植したので鍼してください!

って言われても
次の鍼灸院も
困っちゃいますよね滝汗

この周期は今の所で頑張ろうかな?

これで結果出たら
何も言うことないんだし?
後2回ほどだし、
続けておこうかなウインク


そのあとで転院考えます口笛