17日にリセットされ、
18日から点鼻薬開始してますニヤリ
本日の基礎体温。





36.19


低すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
排卵日なの???
ってくらいの低さです笑い泣き

全く排卵日じゃないのに〜笑い泣き

エアコンの影響かな?
昨日は久しぶりに
朝までつけてたからな〜。


昨日は診察日で、
子宮のエコーでした。
内膜問題無し。
前回の遺残卵胞も、
綺麗に出たようです。
鍼が良かったのかな?


昨日から注射が始まりました。
今回は前回の自己注射とは違い、
クリニックで打ってもらいます。
HMGフェリング150
です。
毎日通います。
前回は卵があまり取れなかったので、
今回はこちらにしてみました。

今のスケジュールで行くと、
31日辺りに採卵
3日辺りに移植
だそう。

ほんとは、
28日辺りで
採卵できると思っていたので、
夫氏のお仕事がどうなるかなぁと
心配していたのですが、

女の子31日になりそうだけど、お仕事どうかな?
男の子1日だけだし、休めるよ

と、あっさり言ってくれましたおねがい

いつも、
採卵の時は
一緒に行って欲しいと
お願いしていたので、
そこは、すんなり
聞いてもらえましたおねがい
良かった良かったラブ




さぁ、
たくさん
たまごちゃん出てきてねおねがい
待ってるよラブラブ