大雨が続いていますね。
皆様被害がないことを祈ります。



今日はD18。
昨夜プラノバールが
終了しましたニコニコ
基礎体温はこちら





36.75


と言うか、
振り切るくらいの
高温出してますが、
また熱が出てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

謀らずも、
盆休みができてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


9日から喉が痛くなり、
10日には声が出ず、
11日に微熱開始。
11日にPCR検査
陰性のため風邪薬
熱が下がらず
咳が止まらず
話せないため、
咳止めの薬を強くしたくて
13日に再受診
再度PCR検査され、
陰性。
医療従事者なので、
まずPCR検査。
2度陰性でよかったです。


強めのお薬のおかげで、
14日喉の痛みが無くなりましたデレデレ
最初からこの薬頼めばよかった〜。
かなり辛かったな。

点鼻薬や注射が始まる前に
風邪が治ってよかった〜、と
ポジティブに考えておこうウインク


明後日くらいから
リセットされるはずなので、
採卵に向けて、
鍼灸、整体、よもぎ蒸し
頑張りまーす!!