D12

本日の基礎体温はこちら




36.92
たか〜い笑い泣き
プラノバール開始したからなのか、
夏のせいなのか、
わかりませんが、
とっても高め。

でもこの高温期の
恩恵は望めないんだぁ笑い泣き


プラノバールは4日から開始しました。
今で5日目。
来週にはもうリセット生理。
早いなぁ。

1ヶ月って、
こんなに早かったっけ??

と、思うほど、
妊活中のサイクルは早いですね。


この期間も、
鍼行ってます。

今回、
遺残卵胞があったので、
卵巣内を
きれいにしてくれる
鍼を、足に打ってもらいました。
置き鍼なので、次回までこのまま!

次回は整体も一緒にやってもらい、
採卵に備えます!

私の通っている
不妊クリニックは、
新鮮初期胚の
移植をしてるのですが、
それが
通っている
鍼灸院では
珍しいらしく、

本当に大丈夫なの??
的に聞かれて、
ちょっと……

うーん🧐

となってます。

考え方はクリニックごとに
それぞれだと思うのですが、
やっている事を、
あまり否定されたり、
疑われると、
んーー、と、
考えてしまいます🤔


幸い、
近くで実績の良さそうな
不妊鍼灸院を発見したので、
今あるチケットを消費したら、
そちらに移ろうかなっと思ってます。
通うのがなかなか大変だったし。

今回結果が出て
卒業できるのが何よりなんですけどね。

鍼自体は、
胃の鍼とか、
とても
効果出てて、
良いなと思ってるんで。






とりあえずは
モチベを上げてニヤリ





チューチューチューチューチュー
今周期で最後の妊活!!
無事に今回妊娠しました!!!
ラブラブラブラブラブ



来月にはこう言ってますウインク



オリンピックも終わりで、
これから
お盆休みですね。
私はお休みほぼありません。
夫さんは連休突入。
明日だけ、
ちょっとだけ出かけて、
あとは仕事です笑い泣き


皆様よいお盆休みを爆笑