おはようございます。
昨日の夜は涼しくて、
久々にエアコン無しで眠れましたニコニコ





高温期12日目です。

がっくり体温下がってます。






36.65
綺麗な下降線笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と言うか、実はですね。
日曜日あたりから
基礎体温
下がり始めてたんですよね。

1度目の測定が低くて、
やり直したら高くなってて、
高い方を採用してたんです真顔

だって心の安定が
欲しかったんだもの…


と言うわけで、
1度目測定の時のグラフはこちら





日曜日の37度から下がりました。
やっぱりリセット前に上がりきって、
そこから下がるのかなぁ…。
割といつもこんな感じショボーン


そして昨夜から、

茶色のあいつ


来ちゃったよ。

昨日一瞬赤い子も来てたけど、

今日は茶色ばっかり。


あーーーー!
今日来るんだろうなぁ!えーんえーんえーん



点鼻薬開始かなぁえーん



今回出来てたら、
産まれる日が
結婚記念日だったから、
是非来て欲しかったなショボーン


仕方ないけどね。


次だと、

ゴールデンウィークかな口笛



連休にお誕生日だと
お友達と誕生日会出来なくなるかな??
と、そんな事を考えてますニヤリ



今日も頑張りましょうニコニコ