おはようございます☀

高温期10日目の基礎体温はこちら




36.97
なかなかではないでしょうか???


期待しちゃうやつだなぁと思って、
フライングしてしまいましたニヤニヤ



画像でます。
クッションありません












































ハイ、真っ白笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ついでにLHサージも試してみましたが、
こちらもごくごくうーっっすら笑い泣き

これはダメかなぁ。


でもでも!
前回化学流産したときも、
高温期10日目は
このラッキーテストで
何も反応無かったんです!

なので、やっぱり
高温期12日目までは
待ってないとダメですね!


今周期妊娠してるんで!
ちょっと早かったネー!



昨日の夜から
ちょっと気持ち悪い感じが
続いてます。
昨夜あたりに
着床完了したのかな???
と、期待してますウインクウインク


これから
HCGぐんぐん上がってくるはず!