こんにちは。

世間は連休ですね!
私の職場は土曜日も仕事なので、
2日休み、1日出勤、日曜日休み
となってます笑い泣き


さてさて、まずは
昨日と今日の基礎体温


高温期6日目
36.68
高温期7日目
36.82

6日目でちょっと下がりました。
もしかして……??
インプランテーションディップ???
と、期待していますラブ

と言っても、
前日眠れなかったから
体温安定しなかったんだろな、
と言う
自覚はあります笑い泣き


体調はとくに何も無し。
ごくたまに、
一瞬だけ
気持ちが悪くなりますが、
絶対関係ない笑い泣き



昨日、高温期6日目は、
ちょっとお出かけしてきました♪

朝の5時から車で出まして、
着いたところは〜





出雲大社ですお願いお願い

出雲大社は四年前に
一人で行った事が
あるのですが、
今回は子授けにご利益があると聞いて、
夫氏と言ってきました爆笑

御祈祷のお願いをするとき、
私が、
子授けに丸つけて、
と言う前に、
夫氏は、
家内安全かな?照れ
と。


いやいやいや


もちろん大事だよ〜!
でも、
今日の目的は、
子授け祈願!!

子授けだよ〜と、
夫氏に伝えましたが、
家内安全も、
お願いしたそうでしたので、
2つ御祈祷お願いしましたデレデレ


赤ちゃんとのご縁が
結ばれると良いなー!!!




子授けに御利益があると
言われる神馬さん



コロナのために
お鼻ナデナデは禁止
されていました。
なので、
夫氏と、
エアナデナデちゅー


これでバッチリ授かりましたウインク


って、来週言いたいですラブ

来週無理でも…今年中に!


いや、是非来週でお願いしたい!!
お願いしますー!!!