高温期5日目の基礎体温ニコニコ



36.83

うんうん、良いねニコニコ

体調的には
ちょっとおりものが出てるか??
でも、
水おりっぽいから関係無さそう。
という感じで。


今日は不妊鍼でした。
排卵から5日ぐらいが
良いと思います、
との事でしたので、
キャンセル待ちしていたら、
うまくキャンセル出てくれて。
仕事も調整出来たので、
行ってきました照れ

今日も鍼とお灸、
そしてレーザーの3本立て。
鍼に電気も流してもらいました。
肩こり用笑い泣き
でも、この辺りがよく流れるのは
やっぱり重要だとみたいなので、
肩こりも楽になって、
着床も出来るなら、
やっちゃうよね口笛


次回の鍼は、来週です。
どちらにしても結果が出てる頃お願い
良い結果で行けると良いなあ照れ



明日から2連休デレデレ
明日はお出かけ予定です♪
どこ行ったかはまた明日〜爆笑


皆様良い連休をおねがい