日常と趣味と妄想
Amebaでブログを始めよう!

息子

突然だけど息子2人がいます。

三日前の話。

12歳の長男が2歳の次男を連れて行き先も言わずに遊びに行った。

それに気づいた私は気が動転して急いで探しに行った。

どこを捜してもいない(〒_〒)

なんでこんな事に・・・


そんな私を嘲笑うかのように息子は帰ってきた。


次男は顔が真っ赤で熱中症になるかと思うくらい体が熱くなってた。


すぐに旦那が水シャワーに入れてくれて何事も無かったけど、今回ほど長男にブチ切れた事はない。

あまりの心配さと腹立たしさで泣けてきた。



そして今日、行き先をキチンと告げて2人で公園へ遊びに行った。


こうして子供は成長していくのね・・・



美容から生活家電
総合通信販売!

続き

が落ちました

しかし本当に慌ただしい4日間でしたわ~ガーン



相手の心を非常識
に操るモテる心理術


こんな私達に愛の1ポチを

怒涛の4日間

この前次男が三時間位で一気に40度まで熱を出した。

夕方に焦って病院に連れて行ったけど

「夏風邪です」

え!?本当かよ(-.-;)そして処置もなんも無し!?


ヤブで有名だったが夜間診療をしてくれる一番近い小児科だったから行ったんだけど。


そして帰り道、車内て熱性痙攣をおこした( ̄口 ̄;)ヒィ~!

すぐにUターンして痙攣止めの座薬を入れてもらい帰った。

次の日の夜になんとか熱は下がった。

ホッ(*´Д`)=з


更に次の日、次男はあのぐったりが嘘のように回復してたので、実家にタイヤ交換に行く事に。

実家に行く途中・・・



運転席側のタイヤがバーストしそうに!!!(((゜д゜;)))ぶるぶる


危うく死ぬところでしたショック!




更に次の日、長男のなかよし教室に行くまでの時間が空いてたのでしまむらへ。

カートを長男が押して次男がキャッキャとはしゃぎ楽しかっただろう次の瞬間・・・




ゴンッ!



うぎゃ~!!!



カートから頭から落ちた次男は泣き止まず、車の中で30分程なだめてからまた病院へ(T_T)

「2日様子見て、おかしいなと思う症状が出たら脳外に行って下さい。」

言うまでもなく長男には雷<