ドルは来月に向けてまた上昇するかも | V『らじょび生活。』

為替ですが

 

財務省の介入の後も連休中ドル安になってましたが

今日はちょっと反発してるようで

 

今晩どう動くかは知りませんが今のところ休み中のアメリカ株が上がってるので

円高でもたぶん、このままなら連休明けの日本株は大丈夫だと思いますが

 

160円超えてどこまで行くかわからない状況なら財務省が抑えなきゃならないんだろうけど

152円台とかは、それこそ急激に為替変動させるのは勘弁してほしいと思う訳ですが

 

たぶん介入の後の下げはですねえ

ニーサの積み立てが月初買いなので、月の第2営業日とかにドルに換えて第3営業日に株購入みたいな感じで

第2営業日にドル買われるので、その前にドル買って、その後はドル売るみたいなので売られてたんじゃない?

なので、やがてまた来月のニーサに向けて上がり出すと思うのですが

財務省がどう動くかっすよね