4万円~4万2千円台のレンジでお願いします。 | V『らじょび生活。』

さてー

相場なんですけど

今後どうなるかの予想じゃなく

どういう風になってほしいのかなのですが

38915円を抜いて行って

それで次は4万円のラインなんですけど

今はその途中で止まっちゃってて

この千円ちょっとのスペースに何か月もいるのも窮屈で

また38915を割ると嫌な感じになるので

4万円を上抜けして

4万2千円台と4万円あたりでレンジを形成して1年くらいやってるのが

一番安心感がある動きなんじゃないっすか?

 

このまま、どこまでもどこまでも一気に行くのは後で恐ろしいツケが待ってそうで

 

今の感じだと

コロナ最安つけた後の凄い上昇と同じくらいですが

あの時って1万6千円ぐらいから3万円付近まで駆け上って

今回の上げより%的には相当上げてて

ビビってたんですが、しばらく横の動きで落ち着いたように

 

下で拾って上近くなったら売るみたいな

逆張り派としてはレンジの方がやりやすいっしょ

上抜けたところの上昇にのる順張りで

下からレンジの上までの距離より長いとは限らないし

自分は一部そういう風な感じでやってるかもですが

レンジでも持ちっぱなしの銘柄の方が多いです。