38900円の35年越しのWトップにならないように・・ | V『らじょび生活。』

日経平均はあと900円くらいでバブルの高値っすねえ

 

 

いずれ抜くとは思ってたけれど

こんなに早いのは想像つきませんでして

日経平均が35年ぐらい前の高値抜かないと「株は持ってれば上がる」ってならないわけで

抜いてほしいとは思いますが

 

ただここのところの上がり方が寄与度大きいところ使って無理やりっぽい

それで38900円の辺まで行かせて

その後、達成という事で力尽きると恐ろしい事で

35年の超長期のダブルトップになんてなったら100年間立ち直れないかも

 

ちょっと値固めして、389で止まらないで

一気に4万超えられるくらいのパワー貯めて行った方がいいように思います。