今週荒れてたのはSQのせいじゃなく日銀が情報漏らしてたからなのかもね | V『らじょび生活。』

今日下げたのは、「そりゃ下がるよなあ~」って感じなんですが

今週の乱高下はメジャーSQのせいになってるけど

実は日銀の政策変更が、たぶん、おそらくメガバンクとかに打診で話しちゃってて

それで5日の辺に大量売りされちゃってたりしてる気がするんですが?

たぶんその時点では複数じゃなく1っ社

なので5日に売り終わったら、翌日にはもう売る人がいないので大きく戻して

昨日の当日に植田さんの国会発言の前から他に感づかれたのか、漏れたのかまた下落

それで今日

 

この前の1%超えてもすぐに介入しないかもとかいうのだって

決定会合の前のアメリカ時間に日経新聞にもらしてるし

 

その辺の情報を公平に知らせる所にもうちょっと神経使ってほしい