岸田ブランドの三菱系列の株価好調のようで | V『らじょび生活。』

ここのところ

三菱関係の企業の株価が絶好調のように思うのですが

三菱UFJなんかも上がってるし

三菱重工も公共事業がらみだと思うのですが良くって


それで三菱商事

レノバが受注するだろうと目されてた海上風力の公共事業を落札して

益々勢い増してるわけですが


怪しいのが岸田総理の伯父さんが三菱商事の幹部で

弟も三菱商事


安倍さんがモリカケのカケイ学園が学生時代の友人だったということで

相当やられてたわけですが


それより規模も大きく、つながりの近い伯父と弟の会社となると

後から国会でゴチャゴチャやられたりにならないか心配です。