明日の競馬&トランプ仮病疑惑 | V『らじょび生活。』

トランプなんですけど

安倍さんもやったように仮病なんじゃないかと勘ぐってまして


大統領選挙のシステムとか詳しくわからないのですが

トランプが仮に重篤化して死にそうな状況が続いたとしたら

共和党の大統領候補が変更になるのって有りうるのかな?

副大統領のペンスが代打になると

旗色の悪かったトランプよりボケ老人に勝てる公算が高いんじゃない?

スガさんが変わって選挙有利になってるような感じで


そこまではないと思うけど

ペンスが勝ったら今度はペンスが感染して

副大統領のトランプが大統領に復帰するとか


$$$$$$$$$$$$$$$


さて


明日のスプリンターステークスですが

今日はこの後忙しいのですでに買いまして


3強の追い切りみるとですいね

https://www.youtube.com/watch?v=tSxqzDCGgt4


ダノンはイマイチかな


モズはいいようで




グランアレグリアも遅れ加減なんっすけどルメールが乗った調教っていつもこんな感じで

いいんだか悪いんだか判断つきません。


モズ買いました

単勝100円