眼の奥の動脈と静脈が | V『らじょび生活。』

昨日の件ですけど

物が二重に見える話


それでMR検査してもらって今日結果聞きに行ったんっすけど

まず脳には異常はないのですが



↑矢印の左目の奥のアタリの血管にチョイ異常がありまして

動脈と静脈がくっついちゃってるらしいんっすよね

それで上りの血液と下りの血液が混線してそれで結構不良起こしてるんじゃないかと

もしかして一時的ですぐ治ることもあるようなのでさらに検査で状況を確かめつつ

様子見て、その後手術とかするかもしれません。

まだこ100%れが原因とも言い切れずに糖尿の神経障害の可能性もあるけど

糖尿の神経障害じゃ治せないので

血管の以上の方が治る可能性大なのでこっちがいいな。