カンタービレ | V『らじょび生活。』

この馬




この馬ヒップの星のようなたぶんモミジかなんかの葉っぱの模様に引き付けられて

よく見ると目も奇麗で心臓もよさそうだし体も軽そう。


アーモンドアイが調教で販路47秒台で駆け上がって調子よさそうなんだけど

桜花賞の1600とオークスの東京2400

その間の距離の秋華賞2000メートルならいけるように思うかもしれませんが

2000mって4つコーナー周って

オークスの東京2400みたく直線が長くもないし

アーモンドアイのような追い込み馬にはやりにくいコースだと思うんだよね。

かといって他の馬で1着の単勝も買いにくいんで

アーモンドアイ、ラッキーライラックの次の3着


たぶんこのカンタービレが3番人気くらいになると思うんっすけど、

これの複勝どうかと思ってます。

まだ水曜なのでまた気が変わるかもしれませんが