日経平均は爆上げしてるのですが・・・ | V『らじょび生活。』

ちょっと知り合いがチャンポン食いたいって言うんで

某スーパーのフードコート行ったんだけど

午後2時過ぎだといつもガラガラなのに

今日は混んでやがって




注文で並んだあげく

できるまで15分待ち

みんな今日から仕事なんじゃないんの?


で、

食べ終わって帰って来て株の状態見たらさ



プラス741円3.26%も騰がってる!


しかしオレの持ち株はと言うと





うと一応上がって入るものの、なんか冴えない。。



日経平均が3.26%上がったのに1.3%しか上がってない。。

大発会は今年一年どういう株が買われそうかとか見て取れるって

朝テレビでやってたんですが

今の所オレの持ってる株はあんまし期待されてない模様です。。


トホホ