強い馬が一番のスタートで一枠最短コースでゴールするとこんなに差が開くんだね | V『らじょび生活。』
この後忘年会ってわけじゃないんだけど

呑みに誘われたんで手短に競馬の結果報告を

先週先々週と競馬2連勝してまして資金も1200円ちょいまで復帰しまして

今週は晴れて200円1番の1番人気なんっすけどダノンプレミアムの単勝


朝日杯フューチュリティステークス ダノンプレミアム 川田将雅 17/12/17  

https://www.youtube.com/watch?v=VhVeDpp9oew


で絶好のスタート






 

一番強い馬が1枠の最短距離で一番のスタートを切ったら




 

こういう結果になるんだなあ~

ビックリしました。

最後は川田ジョッキーが追うのをやめてダノプレの首をナデナデしながらゴール。

単勝の一番人気とってもさほど自慢にはなりませんが

とりあえず3連勝で資金1500円以上になったんで

来週の有馬記念は300円で勝負できますね。


 

○●○●○●○●○●


 

テクニカル展望「足踏み続く日経平均」(解説 岩本竜太郎) 2017/12/15

https://www.youtube.com/watch?v=sEevbPUyiFA


 2018年のグローバル経済展望(12/13更新)

https://www.youtube.com/watch?v=OlhlpO-5Zb8