自民が圧勝すると年末に日経平均2万5000円になるって言ってます。 | V『らじょび生活。』

↑自民が圧勝したら日経平均は年末2万000千円もあるって言ってて

だと負けたら下落が待ってるって事なんでしょうけど。

朝のBSの経済の番組でもやっぱ

自民が勝つと為替が116円ぐらいになって株が上がって

負けると108円になって株のマイナス要因になるように言ってた。


株なんて上がらなくってもいいって思ってる人も多いと思いますが

確かに株価だけを考えて投票するのもどうかと思いますけど

多くの国民の共有資産の年金資金や日銀の資金も株に投資されてるし

投票の材料の一つとしては考えてもいいと思いますよ。