大阪の赤い観覧車は神様が朝鮮人に出て行けと言うメッセージです | V『らじょび生活。』
それで

一昨日買った充電器を持って

昨日30分ぐらい歩いたところにある実家の車庫に行ってバッテリー充電して

さっき充電器外してエンジンかけて



しばらく踏んで置いといて

歩いて帰って来たんですけど

今日は今年の夏の暑さのピークらしくって

道行く人もほとんどいない

いつもに増して静かな帰り道だったわけですが


 

こういう日の為に

↓こういう物があるのかとフト考えて



 


 

オレいつも暇なんで昼間っから呑もうと思えば呑めるわけだけど

暇に任せて呑んでたらキリがない訳で体丈夫じゃないのにアル中なったんじゃ困るので

特に昼間は付き合いとかじゃなきゃ呑まないようにしてたんだけど

張って仕事してる最中の皆様申し訳ございませんねー。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


【拳闘】メイウェザーVSマクレガー、世紀の一戦の勝者ベルトに「旭日旗」=韓国で波紋広がる[08/25]©

http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1503633376/-100


韓国の連中がまーた旭日旗ネタで騒いでるんだけど

この間思ったんだけど


大阪から朝鮮人がいなくなったらもっともっといい街になるんだろうなー

https://ameblo.jp/razyob/entry-12296050465.html


大阪のシンボルの赤い観覧車


これはきっと大阪で大量に湧いている朝鮮人を追い出そうと

神様が旭日旗のような観覧車をここへ導いたのかもしれない。

朝鮮人は旭日旗が嫌なら大阪から出ていきましょうね。