STAP細胞をハーバード大学が特許申請って怪しくないっすか? | V『らじょび生活。』


数年前にSTAP細胞の事件あったじゃん


論文の書き方がダメだとか、インチキだとか、ウソつき呼ばわりされて


研究もオボちゃんも社会から抹殺されちゃったんでしょうかね。


それで、そのSTAP細胞がハーバード大学で特許申請されてるって動画


なんだか日本の科学技術つぶしのニオイしません?





【科学】日本の科学研究の実力が急速に低下している


http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1497616061/-100


↑この事件が関係してるのか最近、日本の科学論文が減ってる模様です。




■□■□■□■□■□





土曜なんで野村のテクニカル分析の動画を↓