野村のテクニカル分析で来年の8月に1ドル135円になりそうだって言ってます。 | V『らじょび生活。』
先月に野村のテクニカル分析の動画見たら
そろそろ日経平均が反発するって言ってて、当たってたんで

http://ameblo.jp/razyob/entry-12268265593.html

また昨夜ちょっと覗いてみたんですけど
注目なのが為替のチャートなんですけど短期的にはドル高に過熱感はあるけど
下降トレンドを抜けて来てるらしいそれで
長期チャートを見ると来年の8月に135円つけるんじゃないかと予想してるようです。
今114円なんで18%以上もドルが上がって
日経平均も18%値上がりすると来年8月に2万3500円とかになるかも

野村証券のサイトの中の動画なんで、ブログに貼り付けられないと思い込んでたんっすけど
貼れましたねー