日経平均2007年の高値18300突破! | V『らじょび生活。』

おおおおおおお!!!

東証10時、上げ幅広げる 14年9カ月ぶりの高値、海外勢の買いに期待

http://www.nikkei.com/markets/kabu/summary.aspx?g=DGXLASS0ISS12_19022015000000


日経平均2007年の高値18300円を抜いて

やっと18322円午前中につけた模様。

オレもさ

家にこもって株やるようになったのが2007年

その前も塩漬けになってたのもあったし

2000年に一気に2000万儲かったりしてたんだけど

ほかの仕事も一応やってたわけで

そんでさ

2007年から収支ちゃんと付け始めたんだけど

そこから日経平均とともにというか、新興のゴミ株とか買ってたのも痛かったんだろうな

たちまち2000万以上2007年からマイナス食らって

今年になってやっとマイナスがなくなってちょっとプラス

その間に配当とかも貰ってるから、そういうの入れたら

もうちょい

そういうわけで18300円突破はなんか感慨深いんだよね。


で去年の暮れの予想

http://ameblo.jp/razyob/entry-11970873649.html

だと3末ぐらいに18300円の壁に押し返されるはずだったんだけど

ハズレ~

でも、なんか今日の午前中のは

無理やり一気に壁に穴だげ開けに行ったみたいな感じで

また1万8200円台に戻ってるし

この先の年内20000円行くのは無理で年末で19千円第後半

って予想はそのままということで