長友に練習さしてコーナー蹴らせるべき | V『らじょび生活。』

なんか嫌な負け方するときって

いつもクロスボールで

あっさり簡単に点取られちゃうね


逆にあんまし日本の方がああいうふうに点取るシーンって

昔っから見た記憶ないよね?


やっぱよそより小柄だからかなあ


中学でさ

バスケ部に

体大きくて

運動能力が高い子多いじゃん

高校でバスケやってもさ

国際的に無理なんだし

高校のバスケ部は

廃止にしてほかのスポーツに行かすとか


それとさ

長友とか

やっぱ相手の攻撃陣がデカイとつらいから

もうちょい前の中盤の後ろぐらいにしてさ


あとコーナーとかフリーキックもさ

長友が蹴ればさ

受ける方の平近身長あがるじゃん

本田とかもさコーナー蹴るより

受ける側に回ったほうが得点確率上がると思うんだけどね