節税目的で海外移住の罰ゲームじゃ何のためにカネ稼いでるんかわからんじゃん? | V『らじょび生活。』

話題】 富裕層海外移住志向高まる・・・日本の所得税55%だが香港は17%

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382340277/-100


まずさ、

日本にいなくても

そういう所得税の低い国でも出来る商売かどうか


で、もしできたとしてさ


最高税率になるのって1800万以上年収があるわけだろ?

カネ持っててさ

なんで、わざわざ海外で不自由にくらさなきゃなんないにのよ?

生活保護の人でさえ便利な日本で、

少なくともシンガポールやら香港より食べやすい食事で

きれいな水で作った料理くえて

日本語通じる仲間がいる自分の国で暮らせるのに


何のためにカネ稼いでるんだかわからんじゃん


まあハワイとかそういうとこならある程度快適かもだけど

シンガポールなんて中国人の富裕層が中国逃げ出して行くとこで

そんなとこで暮す罰ゲームするなんて

カネあるのに馬鹿らしくない?