なんかアメブロ社員にも韓国系工作員が紛れ込んでますか? | V『らじょび生活。』

ライフで服作ったんだけど

これ以上は白い染料が交流ればるが足んなくて作れないんで
『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.

で、裁縫レベルは上の格好より低いんだけど

ピンクのシャクヤクも交流レベル高いんで

滅多に来てる人が少ないし

リアルの普通の格好に近い感じなので

しばらくこれで過ごす事になるかな?

『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.

でさ、

男の恰好はまあこれでちょっとはまともになったんだけどね、

問題は女子の格好

スカートがなんか広がっててさ

位置も上の高い位置からだし

それにスカーフつけると

なんか朝鮮系なんだよね?

とくに膨張色の服に、それより濃い色のスカーフすると

例のテルテル坊主みたいなチマチョっぽくて変なんだよね

アメーバのスタッフの中にも工作員でも紛れ込んでるのか?


街で見つけた朝鮮系ファッション

本人このブログ見ないだろうから

女子の人はキムチ臭くならないように工夫してね。


『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.