なに?結局また在日が総理大臣決めるの? | V『らじょび生活。』

【政治】 "次の首相は誰になる?" 民主党代表選、28日実施・31日首相指名で日程調整

★民主代表選、28日軸=エネ法案は19日衆院通過

・民主党は12日、菅直人首相の後継を決める党代表選を28日に実施し、今国会会期末の
 31日に首相指名を行う案を軸に、月内の新政権発足を目指し日程調整を続けた。

 岡田克也幹事長は12日午前、参院議員総会に出席し、首相が特例公債、再生エネルギー
 特別措置両法案の成立を待っての退陣を明言したことを説明し、「(首相交代が)円滑に
 行われるよう輿石東参院議員会長と協力しながら進めたい」と述べ、月内の新政権発足に
 向け参院側の協力を要請。輿石氏も「新しい体制にどう道筋を付けていくかに尽きる」と述べた。

 一方、民主党の安住淳、自民党の逢沢一郎両国対委員長は国会内で会談し、公明党を加えた
 3党で修正合意済みの再生エネ特措法案について、19日に衆院通過させることで合意した。
 同日の衆院経済産業委員会で締めくくりの質疑をした後、採決して可決、本会議に緊急上程する
 運びだ。公債法案と併せて、26日までには成立し、首相が正式に退陣を表明する。 

 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110812-00000046-jij-pol  


いつだっけ?

菅が辞めるって話になって結構たつけど


なに?

結局、また代表選挙は外国人サポーター多数参加で総理大臣選ぶの?

前の代表選挙だったか、その前ぐらいだったか

外国人が選んでる事が発覚して

そんで民主党の面々は変えるように検討が必要とか言ってて

まだ未だに協議もしようとしない

しょせん売国の旗の下の集まった連中だからさ

無理だし、やる気ねえんだろうな


この党早く消滅させてさ

民主の跡地に少なくとも自民よりまともな野党作るしか日本の将来は暗いと思うよ