言っとくけど「李」じゃないからね! | V『らじょび生活。』

サッカー残念だったねー

だから現地入ってPKの練習しとけって言ったんだけど

やんなかったのかなー

ちょっと練習して急にうまくなるわけじゃないんだろけど

ボールとか高地とかで具合も違うじゃん

結果、ボールが浮いて上のバーに当てて外してるんだから


蹴るのもやっぱデフェンスの選手に蹴らせるよか本職に任せようよ

順番もうまい順にしなきゃ5人で決着がつかなかったらまた最初の選手に戻るんだから

最初の遠藤はいいとして


遠藤、本田、長谷部、岡崎、玉田


こんな感じかな

まあどうあれネットで駒野は苛められすぎ

考えられないミスとか

そりゃ言いすぎ

両軍の10人のうち誰かしら何人かがミスって決着するサダメなんだから

苛めて立ち直れなくして日本の選手を潰したい、また例の人達かも

日本には日本語わかって日本お足引っ張ろうとする日本人と見た目も似てる外国人に工作されて困ったモンです。


もう負けて次は試合ないんだけど

遠藤と誰だっけ?次出られなかったわけだけど

そうしたら本田を遠藤の位置に戻して

岡崎のワントップでスペイン戦見たかったんだけど

残念


前置きが長ごうございましたけれども、ブログネタをば


自分をひらがな一文字に表わすと? ブログネタ:自分をひらがな一文字に表わすと? 参加中

本文はここから
一番表されたくないひらがなは、やっぱし

苦、、、

形からして腰曲がってるし


苦しいのく

くろう、くさい、くちごたえ、くろぼし、くえき、蜘蛛、くつした、クビ


死 した↓尻


で、オレはなんだろうなー

いい加減にいきてきて

いもいたいし

いやな事も多くていらいらするけど

たまにはいい事もあるし

まあいいか、



です。


あ、
言っとくけど
禁止
おまえの本名はに違いないニダ
みたいな認定はやめてくださいね。

◎ニュース

・キングコングの西野亮廣http://news.ameba.jp/weblog/2010/06/71825.html モーニング娘。中澤裕子http://news.ameba.jp/weblog/2010/06/71889.html 浅田好未http://news.ameba.jp/weblog/2010/06/71890.html ダイアモンド☆ユカイhttp://news.ameba.jp/weblog/2010/06/71891.html



郵便番号 選挙 地震 事故 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット DVD 動画 画像

. . . . . . . . .