鳩山首相の誤算は何をやらかしても自分は人気者だから平気と思ってた事 | V『らじょび生活。』

人生悩みや不安は尽きないもので

最近思うのはその不安にどう向き合うか

例えば株で大損してたり

仕事なんかでやばい状態だったり

その現実から逃げて真剣に考えなきゃなんないだろうし

そういう時こそ知識やら知恵やら経験やらが積めるわけなんだけどね。

だから投げ出したりしないで正面から向き合ってる人が多いんだろうけど


ちょっと考えたのが卓球見てて

愛ちゃんとか

試合ん時なんか緊張だかで可哀相なくらい泣きそうじゃん

ああいう状態でカラダが言うとおりに動くんだろうかって?

卓球なんか特に超ハイスピードの競技だから集中で緊張するんだろうけど

その緊張の中に負けたらヤバイだとかネガティブな雰囲気が膨れ上がってるように見えるんだけど

やっぱ、それも大事なのかな?

ゴキブリなんかでも殺そうとすると、凄いスピードで逃げたり、凄い技使ったりするじゃん


書いてるうちに何だかわからなくなって来ちゃったんだけど

考えてたのは、悩みかかえてる時でも、飯食う時はおいしく食おうみたいな

やばい状況でも周りの風景やらも見て楽しもうとか


そうしないと短い人生悩みばっかで楽しい経験やら面白い知識やらを見逃して生きてるような

辛い時でも今存在してる楽しい部分もちゃんと味わって生活する事も大事なんじゃないかと


まとまりませんでゴメンナサイ


・○●○●○●○●○●


社民党】福島党首「野党になります」 日本テレビの番組で明言

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1275212690/-100


これも選挙の前から予定通りなんだろ?

去年の12月に書いたブログ

http://ameblo.jp/razyob/entry-10412688316.html

>これはアレだろ

>要するに社民が政権内にいるのが居心地悪いから

>自社さ政権離脱した時のように野党で勝手な事言える立場に戻るって事だろ?

>だけど来年の予算が成立するまでは民主に残ってくれって頼まれてるんだろうね

>成立したら連立解消、それで辺野古移転確定って筋書きなんだろうね

>社民は反対を貫き通したみたいな

>沖縄の皆様、少なくとも参議院選挙後までにはそうなるように思うから

>そうなったら思い出して

>こういう詐欺みたいな政党だって事をかみ締めてくださいね

>民主も社民も

>他の日本国民やアメリカの人は日本の今の保守政党は日米関係が捻じれるより、党利の方が最優先な政党>だって事を覚えときましょうね。


鳩山首相の誤算だったのは

去年の選挙の前って、死んだ人から献金貰ったって噓の報告書がバレても、マスコミの力で支持率80%だったろ

自分はマスコミもついてるし人気者だから

何をやらかしても支持率下がんないし、参議院選挙は楽勝

そういう計算だったんだろうね

だから適当に国民受けがいい事言いながら、

今の時期に「頑張ったんだけど」で済むと思ったんだね

この件に限らず全てそう

選挙前にウケのいい事並べて

そんな事しないでも過半数は取れただろうに

欲張って噓で一議席でも多く

それで後は適当になんとか誤魔化してもマスコミが何とかしてくれると


郵便番号 選挙 地震 事故 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット 交際 整形 離婚 ヌード 動画 Wiki 血液型 身長 体重 DVD ブログ

◎ニュース

・杉本有美http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1275168332/-100 椎名へきるhttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1275188179/-100 酒井法子 高相祐一http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1275164328/-100 小阪由佳http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1275189338/-100 片桐仁 ゲゲゲの女房 向井理 松下奈緒 水木しげるhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000029-oric-ent 佐々木希http://netallica.yahoo.co.jp/news/124672  19時女子プロレスhttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1275154436/-100 矢沢永吉 安田講堂http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1275200469/-100  片桐仁、庄司智春iPad小宮山雄飛 品川庄司 ラーメンズhttp://news.ameba.jp/domestic/2010/05/67927.html 渡辺謙 インセプションhttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/05/67876.html 南野陽子http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100530/tnr1005301627010-n1.htm lねづっちWコロン 木曽さんちゅうhttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100530/tnr1005300803007-n1.htm



.
.
.
.
.
.
.
. .