やっぱりターゲットは「独立行政法人が運営している宿泊施設」誰にあげるんだろう? | V『らじょび生活。』

あ~~~

やっぱり

http://www3.nhk.or.jp/news/t10013525722000.html

来年度予算案の編成に向け「事業仕分け」を行う政府の作業チームは、民間の有識者も加わり、3つのグループに分かれ、各省庁の担当者から聞き取り調査を開始しました。このうち、蓮舫参議院議員らのグループは、文部科学省と防衛省から聞き取りを行い、「国立青少年教育振興機構」などの独立行政法人が運営している宿泊施設の稼働率や採算性などをただしたほか、自衛官を増員させる要求が妥当かどうかなどをめぐり意見を交わしました。作業チームでは、来週前半までに、来年度予算の概算要求に盛り込まれた事業から、必要性や効果が低いとみられるものを200程度選びたいとしており、3日以降もグループごとに聞き取り調査を行うなど、作業を加速させることにしています。


できレース、やらせ、演劇

ほら、これ

「国立青少年教育振興機構」などの独立行政法人が運営している宿泊施設の稼働率や採算性などをただしたほか

先週しつこく書いてたんだけど

http://ameblo.jp/razyob/page-2.html#main

簡保の宿みたくなるな

もう売却先まで決定済み。間違いない!


さしあったって土地建物つけてあげちゃう

それで従業員運営費だけは帳簿から消えるけど

国の財産はなくなる分はスルー

あげるかどうか?

簡保みたく二束三文って事かもしれないけど

年内に決定するんなら入札の時間もないし、譲渡先は決まってるんだろうな


・━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

政治】 鳩山首相の幸夫人「自民党の50年以上の泥、1年2年で落とせない」

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1257143363/-100


↓その自民が落とした泥が民主ですね


政治】鳩山首相、7200万円申告漏れ 株売却益を修正申告-「手違いあった」と事務所

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1257133515/-100


なんか、この大金持ちさんは、日本の国になんてびた一文払いたくないと・・

                                .  ) (  、
                               ; (    )  '
                        o___, . (、. ' ⌒   `  )
                       /      ~ヽ (. : ) ,  ( '
                       /    ./ ̄ ̄; ) ( . ⌒ )
                       /    /     `‘| ' ` ”, )
          ノ´⌒`ヽ      . /    |      ./    /
      γ⌒´      \     /     \__/    /
     .// ""´ ⌒\  )   /              /
     .i /  \  /  i )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      i   (・ )` ´( ・) i,/   ./
     l    (__人_).  |  . /
     \    `ー'   /  ./  < どーせ国にやるくらいだったら!
.      /^ ~" ̄, ̄ ̄〆⌒,
      |  ,___゙___、rヾイソ
     |           l
.      |    友 愛  | 

↓どーせ国にやるくらいだったら!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7743676


株頻繁に売り買いしてる人はわかると思うんだけど

税金とかそういった経費考えると、売り買いのタイミングが微妙に難しくなったりするでしょ?

この人がルール違反して儲けた分、少しずつ損してる人もいるわけで

そういう意味でも許されないよね。

ついでにインサイダーも調べた方がいいよ。

三菱地所、キリン、どっちも三菱グループ