「試しに一回」ってコピーは人を騙すときに良く使うよね | V『らじょび生活。』

北朝鮮の工作員のシンガンスを土井たかこと共謀して守った民主党の菅直人

http://www.47news.jp/CN/200809/CN2008092301000471.html

一回だけ、試しに

ってセールスが不良品売りつけるときに良く使う文句

ウソでもハッタリでも契約さえ取ればこっちのものって香りがプンプンしてるよ。

財源問題は明らかに民主の方は自民に比べて非現実的なんだよね

麻生さんには官僚主導から脱却してもらいたいって期待もてるけどさ

こんなメチャクチャな政策作って自慢してるような民主党なんて行政もろくにわからない政党がさ

もし政権取るようなことになったら官僚を排除するどころか官僚言いなりやってもらわないとないと返って不安です。