さてダービー | V『らじょび生活。』

そういえばダービーなんて当てたことがありません。

G1で取った馬券ってどっち買っていうとNHKマイルやら高松宮杯やらエリザベス女王杯なんかの地味なG1ばっかし。


買う馬券っていうか人気予想っす

皐月賞のゴール

先頭で逃げ切ったキャプテントゥーレは出ないんで

皐月賞組では2着グループの横一線のかたまりん中から探す事になるんだろうけど。

買うほうの心理では当然別路線で強い馬探したくなるパターンで。

NHKマイルのディープスカイに人気集りそう。

青葉賞組みは一着のアドマイヤコマンドに毎日杯でディープスカイ完敗してるんで見向きもされないかな。

デビュー以来ダートぶっちぎって4連勝のサクセスブロッケン

なんか名前からして強そう・・・


さて、皐月賞のダンゴん中では

昨日のオークスで桜花賞1番人気で完敗したトールポピーが勝ってるんで、その心理的影響も手伝って皐月賞1番人気3着マイネルチャールズが対抗。

桜花賞一、二着馬が評価されずに二着三着に来た教訓からタケミカヅチあたりも人気落とさないでしょうね。

それと皐月賞のかたまりの中に食い込んでたブラックシェル。

NHKマイルでも善戦してるんで上位人気になると思うけど

ブラックなんて悪役の名前の馬がダービー勝つとは想像付きません。

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2008/05/03/04/10/regist.html