情報を吐き出せばそれだけ吸い込む量も増えるよ。 | V『らじょび生活。』
ブログネタ:クチコミ番付一周年をお祝いしてください! 参加中
本文はここから

クチコミつながり
「クチコミ番付一周年をお祝いしてください!」に投稿されたクチコミ記事
クチコミ番付って?
あっ一周年なんですね。

おめでとうございますクラッカー

スタッフの人もお題出すばかりじゃあなく、みんなが書いた記事を見てまわる仕事は重労働だと思います。ご苦労様です。

おrもおかげさまで


携帯ストラップやら


お風呂セット

それに手ぬぐいも

前頭昇進して2000p

スタッフの人&読者の皆さんありがとうございました。


で、ブログ書いてて最近思う事なんですが

最初のうちはネタを出し惜しみしてたって言うか、考えすぎて書けなかったって言うか、一日2回ぐらいの更新だったんですが、

最近多い日は10個ぐらいかいてるんじゃあないかと思います。

これもクチコミさんがネタ提供してくれてるおかげだと思うんですけど。

息を吐き出せばそれだけ吸い込む量も増える!

記事書くために色んなサイト見たりニュース探したり。

身の回りの事柄でもブログに書けないか関心を持って見るようになって発見があったり。

周りに流れて通り過ぎてる結構色んな情報がアタマに吸収できてるように思います。

色々入ってくれば情報同士が組み合わさってまた違う発想が芽生えたり。

おrみたく暇な人はそう多くないでしょうけど、時間がある時はなるべく沢山ブログ書いた方がいいっすよ。