あの壮絶な骨折生活からその後の話。







骨折から1年2ヶ月のときです。






なんの問題もなく日常生活を送れているわけですが、最近になって ん?と思うことが。






下の手が折った方なんですが、外側の化骨がほっとんど目立たなくなりました(*^^*)



内側はまだポコっと出てますね( `・ω・)
でもこちらも吸収されて小さくなってきてると思います(o´罒`o)



外側に湾曲していた骨も前よりは真っ直ぐになってきてる気がする( ˙o˙ )




足をいっぱい使った効果でしょうか??
いっぱい使うと身体が勝手に矯正してくれるというのは間違いではなかったのか(๑>ᴗ<๑)




ただやっぱり他の子よりは庇っていたせいかあまり長い時間爆走したり、不意の方向転換によって肩の関節が痛くなることがあります。
普通のランでのはしゃぎくらいでは大丈夫にはなってきましたけどね。



真っ直ぐになってきたからと言っても完全には矯正されてないわけでして、今後いろいろ気をつけなくてはいけない面も多々あります。



でも遊ぶの大好きあおたん。





これからもいっぱい遊んで足を使うよー!!٩( 'ω' )و




注意しながら楽しんでいきたいと思います。




これにてあおたんの骨折記録はおしまい。
また何かあれば追記しますが、もう特にレントゲンなども撮っていないので。




骨折はもう勘弁( ´−ω−` )
と思いましたがまさかこの後あの子がなるとは(T^T)



この話はまた今度(*´︶`*)ノ



読んでいただきありがとうございました(*^^*)