今日は珊瑚の8歳の誕生日(๑>ᴗ<๑)




最近ではあまり走らなくなり寂しくもあります(。•́ωก̀。)
あーちゃんがね。嫌なのよね(笑)
自分より確実に強くなった靉空の事が許せないのよね(^^;



なんであーちゃんがいないと遊ぶし走る珊瑚さん(´º∀º`)
珊瑚時間をたくさん作ってまだまだはっちゃけようね٩(●˙▽˙●)۶






柵越しでもちょとピリピリ(笑)
でも靉空は珊瑚のこと慕ってるのよ( *¯ ꒳¯*)♡
だから威張ってないでたまには遊んであげてね٩(。•ω•。)و






そんなバースデーガールには大好きなケークサレを(๑>ᴗ<๑)






みんなに取られまいと唸りながら待つ珊瑚さん。
飢えに飢えていた来た当初よりはものすごいマシになりましたが今だに食べ物には執着凄いです(^^;
唸るだけになっただけいいね。噛みつかんばかりのあの頃に比べたら(*´∀`)-3





美味しいですかー??
あおたんが邪魔してますが(笑)
綺麗に完食(๑>ᴗ<๑)




この後はみんなといただきました٩(●˙▽˙●)۶





お誕生日おめでとう(*´︶`*)
楽しく元気に!過ごしていこうね٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ