コロナの影響でランにも行けず、もっぱら散歩や自転車、お庭で発散しているおサル達(๑¯﹀¯๑)



代わり映えもないですが毎日元気にはっちゃけております(*^^*)




ブログをサボっている間にいつの間にかアメブロも変わり(*º ロ º *)!!
写真が10枚以上載せられるようになってるΣ(゚Д゚)!!



いつの間にだろう(笑)




というわけでものすごい前のお庭のお話(´>∀<`)








標的にされやすいあおたん。
それでもめげずに楽しく遊んでおります٩(๑´꒳ `๑و)💕💕






そしてうーちゃんはあおに襲われる(笑)







あら悪い顔(笑)(笑)






あおたんはよく首元カプっとされるので服を着ています(๑¯﹀¯๑)
よく飛ぶね(´º∀º`)







うーちゃんは灑華に絡まれてもへっちゃらよ( ー̀֊ー́ )✧







でも神景はちと怖い(笑)
絡みなれてないので加減がよく分からないみーちゃんなのです(´・∀・`)








やっぱりふたりで遊ぶのは楽しいね(*^^*)
ほんとに仲が良いおふたり( *´꒳`* )







だいたいうーちゃんと遊ぶ時のあおたんは追い役。





でもみんなとは追われ役。
どちらも出来る子ってなかなかいないですよね(*^^*)
たいていどちらかに固定されがち。今後どうなるかな?






あおたんはあーちゃんと取っ組み合いも出来るのよ(๑>ᴗ<๑)






うーちゃんだったらギャン泣きレベルのみんなの追いもへっちゃら٩(●˙▽˙●)۶







まだまだうーちゃんは修行が必要だからね(*^^*)
少しずつ強くなっていきましょう( ー̀֊ー́ )✧








頑張れうーちゃん!笑