あおたん、今週は試練の時でやっと帰ってまいりました(*^^*)



本犬ストレスマックス!
お世話してくれた先生も可哀想になるくらい鳴いていたそうです(ノД`)
またこれでゲージも病院も嫌になったね(^^;
つい先日病院行った時も車の隅々まで逃げ回り、出してもすぐに戻りの繰り返し。
さて、これ以上になるかどうか…仕方ないね( ´•ω•` )





そんなあおたん。
いつもの如く空腹で帰ってきたわけであります。
しばらくはご飯のことしか考えられません!と食欲が凄いことになるのです(๑¯﹀¯๑)





なんでこれを機にフードを主体にあげるようにしようかと(*^^*)



最近は食後におやつ感覚で食べるようになってきたのでもう食べるかなと(*Ü*)



と、思っていましたが甘かったです(笑)




帰ってきて最初のご飯は食べました。
この時点で、ん?違う。と疑問を持ちながら完食。


次のご飯でもう不味そうに(^^;
イヤイヤですが完食してくれました。


そして3回目のご飯。
一応ご飯台の前で待っていましたが置いても食べない。スプーンであげるとイヤイヤもしょもしょ食べ始めました(^^;
すると突然の横っ飛び(゚ロ゚)
もう嫌ですと逃走されました(笑)
追いかけてスプーンで差し出してももう食べない(๑¯﹀¯๑)
でもお肉が置いてあるところで待機しているのでお腹は減ってるよう(^^;
フードはこうなったら何しても食べません( ´•ω•` )でも体力も体重も減ったので回復しないといけない(ノД`)



なので結局お肉ご飯。



それはもうバクバク食べました(´>∀<`)



自分の食べた後に羽月が残したご飯は食べるのになー( ´•ω•` )
おやつ感覚なら良いのか??



ちょっとずつかな。



あおたんにはどうしても甘くなってしまいます(´º∀º`)
本犬が頑張ってるのでご飯くらい好きなもの食べさせたい気持ちもあります(๑¯꒳¯๑)
でもフードも少しでも食べてほしいなー(^^;