\ 第1回 まちラボ寄席 開催だよ!/

かねてから「まちラボって古民家だし、落語とか聞くのにちょうどいいよねー」なんて、お友達の橋元屋幸守 @y.shimada1220 さんとお話ししてたんですが、某コロコロコロナの影響もあってなかなか実現できておりませんでした。

が!

今回、浜田落語協会さんとしては初の旭町での寄席が決定〜!!パチパチ〜👏👏

実は高校生の時から落語に興味があった店主としては、相当胸熱でございます。
(山岳部の天気図係だったんですが、ラジオの気象情報の前がちょうど落語の時間で実はそれが楽しみだった)

何だかニッコリする方に表情を使う事が難しい昨今、落語の力で笑っちゃいましょ!

日時:2022年7月10日(日)

場所:まるばらまちラボラトリー
 (浜田市旭町丸原1239)

チケット代:1000円(ドリンク付き)

落語好きな方、単純に笑いたい方、普段の生活に刺激が欲しい方、エンターテイメントに飢えてる方などなど、老若男女問わずお待ちしております〜!




#まるばらまちラボラトリー 
#まちラボ
#古民家シェアスペース
#まちラボ寄席
#浜田市落語協会