.
告知がギリギリになっちゃいましたが……!

【"飲む点滴"甘酒を作ろう♪】

飲む点滴、とも言われるほど栄養まんてんの甘酒。実は米と麹から出来ています。そして、甘酒の自然な甘みは梅雨や土用の養生にぴったりなんだとか!
今回は江津市波子町の自宅サロン三島屋、江津市本町の楽土で推拿セラピストとして活動されている山藤歩さんにお願いし、甘酒の作り方、アレンジレシピを教えて頂きます!
米は令子米を使用しますよ〜!

日時:2022年7月3日(日)13:30〜15:30

場所:まるばらまちラボラトリー
         (浜田市旭町丸原1239)

参加費:2700円

定員:10名

持ってくるもの:炊飯器、エプロン、タオル

参加を希望される方はまちラボの各種SNS等、店主に連絡が付く手段なら何でもいいのでご連絡ください!





#まるばらまちラボラトリー
#まちラボ
#浜田市旭町
#甘酒
#令子米