こんにちは、まちラボのオカレイです。


今年ももう3日経ったんですね。
早っ!笑

ペースがいつもと違うので時間の過ぎ方が違いすぎて戸惑います。



今日はうちの女子ーズの「どっか連れてけーー!!」の声に押されて出雲へ…。


「あ、じゃあ出雲大社へもいったのね」


とお思いの方、残念でした。


人ゴミ、と待つ、が激烈に嫌いなオットが運転手なので大社さまはスルーなのです。



(今度1人でゆっくり行こ)





長時間?のドライブに不慣れな娘2はこの格好でスヤスヤ寝ておられました。





なかなか斬新なマスクの使い方です。。。。

(笑いがこみ上げてきて、震えずに写真を撮るのが大変でした)



そうこうしているうちに出雲ゆめタウンに到着。



大きなショッピングモールが大好きな女子ーズは競歩のごとくあちこちを歩きまわり…


「友達の誕プレ買えたー!」


とご満悦でした。

(きっとそれが目的だったんでしょうね)


親の方は留守番している兄ちゃんの買い物をしたりしてました。




お昼ご飯を食べようと思ったんですが、どこも激混み!

そんな状況にオットが耐えられるはずもなく…笑

ファミマで春雨スープ買いましたわ 笑



ラーメン大好きなオットは多岐まで帰ってラーメンを。


そんな多岐でのお空がこちら。






出雲部ってホントに空の景色が神々しい。


思わず拝んでしまいますがな。



そしてキララ多岐の海に大興奮の女子ーズ。









動きがわかり辛いですが、これを荒れ狂う日本海の前で踊ってます。


シチュエーションが違いすぎるのでは…笑



そして春雨スープでは足りなかった母は海鮮たこ焼き買うよね〜。


キララ多岐で海鮮たこ焼き買わないという選択肢があるんか??





みんなでシェアして食べました。


「初めて食べた!」と女子ーズが言ってましたが、嘘です。


何回も食べさせたがな!!!



無事にお家に着いて、夕飯の買い物して、ランニングして、からのお風呂。←今ココ



今年は色々と動かなければならないので、そろそろギアを入れねばなりません。


皆様素敵な三が日をお過ごしのことと思います。



さあ、今年もワクワク頑張っていきましょうぞ!!!

エイエイオーーー❤️❤️❤️