こんにちは、まちラボのオカレイです。



台風、どこに行ったかなー??なんて思っていたのですが、夜になってものすごい風でした。



近くのお店に行ったら「アイスクリーム型の照明のクリームの部分が飛んでいって行方不明」という奇妙な状況になっていました。




↑これの白いところが飛んでいったんだってさ。





白いところなくなったらただの植木鉢じゃん……




見つかるといいなぁ( ;∀;)





今日は車に乗っている時にふと言葉が降ってきたのでシェアしますね⬇️



**********************





自分のものさしを持とう。





誰に何を言われてもブレないものさし。






自分の価値を他人のものさしで計らせてはいけない。





他人のものさしなんて、人によってメモリも違えば長さも違う。







そんなものさしたちの基準で右往左往してはいけない。






自分の中にものさしがあれば、他人のものさしなど関係ないのだ。






自分がどうあるかは、自分で決めていい。