こんにちは、咲です。

 

 

お魚料理が少ない(そういえばあげてない❓️)との鋭いご指摘があり、早速カンパチのカマ焼きw

 

カマの塩焼きって食卓に並ばないのかなぁキョロキョロ

 

主人が生まれて初めてだ~!ってビックリしてたんだけど、これは喜ばれました。

 

酒飲みの定番メニューだよねw

 

 

週末は主人のセンスが問われるお惣菜の日。

 

手まり寿司とマグロユッケ

 

明太子とチーズ好きな私へと

 

まぁまぁです←辛口

 

雑な写真ですが…イカフライ

 

パリパリサラダとカマの塩焼きだけは自作ね

 

週末は楽できて助かりますニコニコ

 

※いいね・コメント・お返事遅れます。

    明日はブログお休みします唇

 

 

最後のお客様に触れておこう。

 

客シリーズはこれで最後。

 

 

覚えてる人は少ないであろう、私に本番という裏オプションを叩き込んだ客だキョロキョロ

 

 

初めてお会いした時は人材派遣の係長。

 

お別れした時は部長までにトントン昇進していたびっくり

 

 

この人はお店を変えた日にも来てくれたんだけど、気に入らなくてね。。。

 

個室じゃないから落ち着かないって。

 

だから店外専門になっちゃったタラー

 

 

会う場所はシティーホテルかシアタールーム。

ビルの最上階をシアタールームにしていたの。

 

ヒロをアッシーに使ったりもしてたなぁキョロキョロ

 

 

会うペースはキッチリ月1だったけど、この方が1番落ち着くお客様でした。

 

単純に付き合い長いからかなぁ。

 

初本指だから恩もある。

それはこの方も自負してるw

 

女性にとっての初めてってやっぱり貴重だと思うよ爆  笑おいで

 

 

で、私が風俗あがって昼職が落ち着くまでは援助してくれた。

 

イベント会社で働いてたんだけど、仕事のお世話までしようとしてくれたり。

コンパニオンです

 

 

この人には病気になった事は言ってない。

 

お店に来てなかったからおかしくなった私を知らないからね。

 

 

最期は音信不通にしてお別れ。

 

私、ほとんどのお客様にも何にも言わずにフェードアウトしちゃった。。。

 

お別れの挨拶って寂しくなるから苦手~っていうだけの理由で逃げていました。

 

今となれば、みんなにお礼の一言でも言えばよかったのにと思いますが…キョロキョロ

 

 

まぁ、こういういい加減?だらしなさ?からの自己判断が今後昼職をする上で通用しない事を学ぶんですがね…ガーン

 

それは又別のお話しw