昨日はとってもイィお天気。・:+°
早速お出掛け開始~ヾ(〃^∇^)ノ
住んでるところも山だけど更に山奥に行ってきました(*´艸`*)
行楽日和だから車も多いし何ともバイカーがイッパイ!?色んなバイクがあるのねぇ~♪
まず寄ったのがココッ

次男...何してると思う??
湖の水で洗顔中・・・(´ヮ`;)
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィってかんじだよね(笑)
ンで最初の目的地に移動~♪

まだ冬の顔がありましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!
毎年スンゴイ雪なんだよねッ!?

ココ毘沙門沼(*^^*)
とっても綺麗な色♡
でも一番のお気に入りはρ( ̄∇ ̄o) コレ

弁天沼デス(*´艸`*)
私の好きな色~♡♡
心が和むネェ(o^o^)o ♪
コレも!!

青沼デス!!
(*´˘`*)♡綺麗過ぎる♡

熊(๑・㉨・๑)注意も珍しくて撮っちゃった(笑)
マイナスイオンたっぷり吸ってリフレッシュして来ました゚.*・。゚♬*゜
でも...遊歩道抜けたら駐車場までバスが出てるけどちょうどのバスがなく40分位かけてまた歩き続けました( ´△`)ww
こんなに歩くとは予定外です,,
遊歩道もまだ雪解けでぬかるんでいる所もイッパイありました!?
でも軽装で簡単に行けるハイキングコースだからオススメd(゚∀゚。)デス!!
そぅそぅ...すれ違ったカップルがいてその人達の話がチラリと次男の耳に入ったらしく,彼氏が沼を見て「沼沼してるねッ」って・・・・・・
沼ですからーーーー!!って思ったらしぃ
彼女「沼ってるね」
沼ですからーーーー!!(笑)
次男ウケ過ぎて持ってた長い棒がポキッと折れてしまったらしぃ(○゚ε゚○)プッ!!
そんな会話でOKなのね(;´∀`)・・ァハハハ
続く・・・