息子も18歳。


息子が生まれて初めて、家を空けて昨日から一泊2日の一人旅に来ました。


昨夜は、寝心地の良いベット。


温泉大浴場もあるホテル。


最近は暑すぎて家ではシャワーオンリーだったけど、


久しぶりに湯船に浸かりました。


朝5時に起きて、朝風呂、朝温泉。


50階のオーシャンビューでの朝食でした。


夕ご飯は早めに軽く食べたので、お腹が空いてて


取りすぎたよ〜


アサリのスープにアサリの炊き込みご飯。

山芋美味しかった〜

パン取りすぎたあせる


茹で落花生!初めて食べました。


朝カレーも。


コーヒー一杯、部屋に持ち帰ることが出来て、飲みながらゆっくりゴロゴロしてます。


幸せだ〜


もう一泊したいよ〜


でも、これ以上家を空けたら怒られるあせる


来年またゆっくり来ます。