パートのもやもやです。


昨日はお盆明けで仕事が暇でした。


9時から15時半シフトの人は30分早上がりでした。

しかも扶養内で今月は80時間確実に超える人。


私は扶養を外れて社会保険加入してるから上限なく働ける。


昨日は10:30〜17時の予定だったけど、1時間早上がり。


何故15:30までの人が30分で17時までの人は1時間削られるんだろう?


みんながそれぞれ1時間削られるならわかるけど。


しかもほぼ仕事のめどはたっていたのに。


時間の上限のない人をもっとうまく使って、扶養内で超えそうな人は1日休ませるとかすればいいのに。


社保加入してるから、働けるのに。


使い方がおかしい。


暑くて疲れないように気を遣ってくれてる?


手取りが減るのは困る。


もやもやするー