息子くん、土曜日の夕方に、36.6度まで下がりました。


日曜日の朝も36.6度。


ほっとしましたが、まだ完全復活ではない感じ。


今朝は豚汁とプリンを食べ、


お昼は豚丼、オレンジ、チョコパン。


夜は塩焼きそば、餃子、サラダ、きゅうりの和物。


夜は、あっという間に完食。


でも、咳が少し出ています。


そして、2日ぶりに部屋から出て来た息子は、顔も小さくなって、かなり細くなって、大丈夫かな💦


沢山食べて沢山寝て、元気になりますように。



そして、土曜日は旦那と千葉ロッテマリーンズの2軍戦を観に、ベルーナドームへ。


チケット取ってたから💦


夏は暑くて、春は寒いという噂のベルーナドーム。


暑かったけど湿度は低めだったので、そこまででもなく。

風も少し入って来てまだ大丈夫でした。


バックネット裏の良い席が2人で4800円。


革張りで座り心地良。

でも夏はこの皮が暑いかも💦


2軍戦でオーロラビジョンありの観戦幸せ✨


飲食のお店が2つ?しか空いてなくて凄い行列でした。

うちは地元のオリジンでお弁当を買って飲み物お菓子も持参。


ドーム外のコンビニで購入して来た人もいました。


ベルーナドームのご飯って美味しいらしいので、機会があれば食べてみたいな。



負けてしまって、今年2軍戦は3戦目だけど全敗🥹


でも息子の一才上の若い選手が頑張っていて、今後期待できそうな選手を見つけたり、投手も何人も観れて楽しかった〜


1軍戦は高いし、負けるとブルーになるけど、2軍選は負けても気楽に観られて楽しいピンク音符